人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怒ってるんじゃないよ
はがゆいマグマが
僕のはらわたでむせ返る

でもそれは決して

今日の帰り道に見た
ホームレスが余りに無残だったからでも

歌舞伎町の入り口に
汚い顔の黒いスーツの男たちが
ぐちゃぐちゃいたからでもない

ましてや

小さい頃に見た
顔のただれた老人の姿がショックだったからでも

原爆のせいで狂気の姿のまま
焼き付いた影になった人を見たからでも

まだ子供だった僕のことを
誤解と偏見で変質者呼ばわりした若い女がいたからでもない


無表情のタクシーが列を成す


閉まったシャッターの


隙間隙間で 眠れない街


大音量のイヤホンから流れる声


こんな世界に
まだ光は目覚めないのか

こんな世界に
まだ誰もが目覚めないのか

こんな世界に
夜は全てを闇に変えてしまうのに

こんな世界に
まだ光は目覚めないのか


こんな世界に


まだ


光は
by melancholic_loser | 2005-09-23 05:27 | 愛ナキ暮ラシ
<< No one can stop... YOU >>