人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
want to
なぜか心は 虚しくて

嘘をついてみた

会話の言葉の 隙間に 隙間に


透明な水の 表面に

一気に広がっていく

濁った雫が ただ白く ただ鈍く


テレビには 戦争をしてはいけないという大人

目の前には 自らの子の 名も呼べぬ親達が


子供の頃は 見上げれば

大空は どこまでも澄みきり

透明な心を 映し出す 映し出され


くすんだ僕の 今の心は

暗雲立ち込める 曇り空

悲しき涙が ただ深く ただ強く


絵本には 手を繋ぎ 微笑みあう 友達

目の前には 僕が 傷つけた 人達


クレヨンの頃 画用紙いっぱいの未知の世界

心には まだ消えぬ 希望が光る



i love you

i love you

i love you



君がどんなに汚れてしまっても

僕がどんなに変わってしまっても

明日がすべての終わりでも



i love you

i love you

i love you




i love you
by melancholic_loser | 2005-10-17 13:47 | 愛ナキ暮ラシ
<< new single rele... アブレスクモルノ >>