人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
asphalt love
僕は君のように
いいかげんな恋なんかできないんだよ

僕は君にそう
軽薄な僕の 軽薄な恋人の君にそう言う

君が恋しいから僕は 純粋な振りをする


僕は君のように
わがまま勝手な恋が羨ましいんだよ

僕は君の思う
退屈さも狡さも汚さも本当は持ってるけど

君が欲しいから僕は 手馴れた大人の振りをする


世界はなんでこんなにも綺麗じゃないの


僕の迷宮みたいな頭のなかをぐるぐる
不遜な欲望がうろついて回る

君に会いたい 会えるだけじゃ嫌

君のそばにいる いるだけじゃ嫌

君とずっと一緒 でもきっとそれだけでも嫌


世界はなんでこんなにも理不尽に平和なの


僕は君のように
いい加減な恋なんかできないんだよ

お決まりの台詞

さて今度は誰に言おうか
by melancholic_loser | 2006-01-24 03:45 | Melancho
<< sore ga hope 夢 >>