人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The other side of life
平易に過ぎてゆく無意識の日々が
本当は

深いプールのなかにいる と気付いてしまったら

途端に僕らは混乱して
窒息してしまう


当たり前に過ぎる普段の作業全てが
もしかしたら

ものすごく困難なことだ と感じてしまったら

途端に空気は張り詰めて
身動きが取れなくなる


ただ 呼吸をして 誰かと話して 怒って 笑って


何も考えずに自分の感情を扱うことが
もしかしたら

ものすごく勝手で乱暴で卑怯なことだ と思ってしまったら

自分が最低な人間に見えて
全部が嫌になってしまう





ふっと





心に張られた 細い 細い糸が
切れてしまうような瞬間が 来そうになる

怖い

怖い

飲み込まれてしまう


自分を守ることはこんなにも難しい


人は独りでは生きてはゆけないということは
こういうことなのかもしれない
by melancholic_loser | 2006-04-18 05:04 | Karma
<< ご褒美 夜の先 >>