人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
love MA
始めから 純然たる愛なんていうものが
果たしてあるのだろうか

僕らは崇高なヴィジョンを謳ってはいるが

ただの欲望や 絶望の淵での優しい声や
本当はどうか わからないようなものたちにだって
愛と見紛ってしまうときがあるというのに



怪しい霧のなかを 吸い込むのも危うい 空気のなかを
疑念を振り払いながら進むからこそ

僕らは愛に辿り着けるのかもしれない

それは僕と君が どんな始まり方であったにせよ
本当に心からの お互いへの気持ちへ辿り着いて
お互いにみせてということのように



うごめく粘土のように 不確かで
過ちの色を 微かに孕んでいる そんな姿の敵と

僕らはいつだって向き合っているのかもしれない

どんなおぞましい不安が 僕を掻き立てたとしても
そんな恐ろしいことの全てを かき消してしまうくらいに
僕が君の事を想える瞬間が 確かにある



それが 僕を そんな霧のなかへと

信念を持って 進ませているのだと

今は思う






なんていうか

僕も大人になったもんだ
by melancholic_loser | 2006-04-20 23:43 | Live to Love
<< N-E-W-S 密やかなる指 >>