人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
living melancholy
ヘイガール そのヤニは ウマイのかい
ママの愛は 苦かったのかい

飛び降りて 砕け散って
それで気が済むなら どうぞ行きなよ

だけどこれ以上 何を失おうっていうんだい?



ヘイボーイ 救いの手は 来なんだかい
パパは今日も 来ないのかい

闇を溜めて 人を刺して
それで気が済むなら 僕を刺しなよ

だけどこれ以上 なんで君が傷付かなきゃいけない?



ヘイマザー 愛するのは ツライのかい
見返りないと 嫌なのかい

我が子を見て もう重荷で
やっていけないなら あきらめなよ

だけどこれ以上 誰があなたを愛し求めてくれる?



ヘイファザー シャカイてのは 怖いのかい
小中高大 報われたかい

手すりを持って 電車に揺られ
死にたくなるなら それでもいいよ

だけどこれ以上 なんであなたが壊されなきゃいけない?



生命はあなたのもの  誰でだって  何にだって

 奪われるべきはずの ものかってんだ

あいつらの言いなりになんか  ならなきゃいいんだ


声明を出しましょう  声に出して  口に出して

 のっぺらぼうのビルに 負けるかってんだ

あなたがあなたであることを  あなたが綺麗な人ってことを  僕は知ってるんだ






ヘイみんな あなたたちは

僕のかけがえのない友人なのさ

thank for you're living!!
by melancholic_loser | 2006-06-02 01:48 | Melancho
<< 聖霊 X 優しさについて >>