人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I DON'T HAVE ANSWER
期待なんていう 曖昧な未来に
僕はいったいどれだけ
応えられてるっていうの

合否も正解率も 絶えず変わるのに
僕はいったいどれだけ
そこから正しく選べるというの

霧のなかの空気をひとつかみ
繰り返し続けてるだけなのに


何かの拍子に 開いた穴に
僕は必死で自分の鍵を
ねじ込んでるだけなんじゃないの

疑念の触手が 思念を包囲して
僕は一帯すべてが
わからなくなってしまうの

雲のなかの空気をすいこんで
墜落しないように足掻いてるのに


たまたま僕は 空に今 浮かんでるだけなんだよ
次の瞬間にも 空にまだ 浮かんでる保証はないんだよ

ただでさえ僕は 高い場所は とても苦手なんだよ
次の瞬間にも いっそのこと 落ちてしまえば楽になるかなぁ
by melancholic_loser | 2006-07-03 17:06 | 愛ナキ暮ラシ
<< ファンファーレ sinjuku 18 : 30 >>