人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暗い海
寝る前ぼんやり 天井見上げる
色んな思い出 やけに思い出す
先週別れた 女の顔は
もうモヤに隠れ 出てこないのに

朝には保険会社が 電話してきて
先行き不安な 未来を煽る
自殺した 若い男の顔を写し
テレビも同じ口調よろしく

偽装 隠蔽 幇助に共謀
悪巧みの同じ穴に 君も入るかい

僕はもうたくさん


社会だなんだと腹を立てて
拡声器片手に ナイフを投げても
巡り巡り結局 最後は自分に刺さってる
なんともシビアね でも現実ね

猥褻行為で逮捕された先生
軽蔑しているコメンテイター
奥様相手に セックスレス
若い愛人の 手当ては月30万

虚勢 失望 仕返し繰り返し
どっちが最初に殴ったか もう誰もわかんない

僕はもうたくさん


寝る前ぼんやり 天井見上げる
色んな思い出 やけに思い出す
先週別れた 女が振った
あの手は幸せを 掴めたのかなあ


頭の中の 暗い海を泳ぐ
プカプカ プカプカ
いろんなことを このまま忘れてしまおうか

頭の中の 暗い海を泳ぐ
ザブザブ ザブザブ
約束はいくつか あったはずだが思い出せない
by melancholic_loser | 2006-09-09 21:00 | Melancho
<< Z インペリアル・マシンガン >>