人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Finger Picking ♪=84
とても楽しい 人生が過ぎてゆくんだ
ときたまに 悲しくはなるけど
強か酔って みんな忘れてしまうんだ
君の声が 聞きたくなるけど

何もすることはなく 起きている真夜中に
無駄に生えていく 思索の枝木をちょっと 撫でてみる

どうだい 僕も随分
大人になっただろう
もう大丈夫 僕なりに
生きてゆこうと思うよ


青くくすんだ 穴が吸い込んでゆくんだ
思い出は 切なくなるけど
振り返って みんな手を振ってしまうんだ
だってこれから きっと毎日は

きっともっと良くなるのだから


どうだい 僕も随分
大人になっただろう
こうして 君のことをも
話せるようになったよ

どうだい 君はあれから
幸せに暮らしているだろう
そうして 何もかもがそうして
流れていけるのならいいね
by melancholic_loser | 2007-05-19 02:07 |
<< DELTA right train, li... >>