人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Love Reflected
道路には暴走する文化がいて危ない
ディストーションがかった予言の声
俺は病気だ でも何科に行くべきなのか
愛が閉鎖された空を 反響して消える

肉体が精神の奴隷のようになって久しい
悪魔の儀式みたいなロックンロール
僅かな時差が重なって 無酸素状態の脳が
先週からずっと君の 名前を呼んでいる


間延びした拡声器からは 近未来の念仏
神様どうもありがとう あなたがくれたプレゼント
拒絶本能と このクソみたいな世の中
窓に映った姿は 希望と絶望の相の子

そもそも初めから相互理解の種はない
僕のことがわからないなんて言わないでよ
とても憂鬱だ でも今更打つ手だてはない
馬鹿な親のせいで馬鹿になった奴らがうるさい


記憶にはあちこちに仕掛けられたトラップ
一瞬のフラッシュバックに目眩が抑えきれない
俺は病気だ 悲しみが燃えたプラネタリウム
夢を見ながら泣いている 声が頭の中を反響して離れない


それは孤独なのか 愛なのか
by melancholic_loser | 2005-08-22 02:30 | 被害妄想
<< coco escape >>