人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MYM
たぶん死ぬことよりつらい
君と別れて生きることは
君はどう思うだろ
僕と別れて生きることを

守れないで約束が 死んだことを
夜毎呻いては 思い出すんだよ 君のことを


毎日はそれでも過ぎる
あらゆる後悔を巻き込んで
僕は生きてゆくだろう
それでも後悔を飲み込んで

力ずくで現実が 砂に変える
僕らが積み上げた ことの全てを ありのままを

胸のなかに 熱いなにかが
溶かされてゆくように 胸が痛い
想像力は まるで役に立たない
何よりも大切なものが もうない


たぶん死ぬことよりつらい
君と別れて生きることは
君は誰かを愛するのだろう
その手に新たな愛を抱いて
by melancholic_loser | 2007-07-03 02:50 | Karma
<< MoonGate elite >>