人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソング・オブ・ケイオス
助けを望もうと いつも以上に手を開くほど
そこには孤独が増す声だけが 静かに響きだす

自分が撒いた種 刈り取れなくても思い知れ
僕には麻痺させた痛点の数も もう思い出せない

すべては流れてゆくものだ
今のこの苦悩も 生涯の愛さえも
すべては流れてゆくものなのだ
救いなどはなくても 食い物にされても


傷みを抱えても 痛々しくも進む人の方が
よっぽど正しく希望を抱いているような気がする

目眩が終わった後 体は自責の糧まみれ
僕にはしかしなお我侭な夢を 掲げるしかない

すべては流れてゆくものだ
後悔の数など 数限りがないと
すべては流れてゆくものなのだ
あなたもそれをきっと 知っていたのだろう
by melancholic_loser | 2007-07-12 22:51 | Karma
<< ALONE BLESS OF YOU >>