人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MELLOW YELLOW
そうあれは 気付いたのは 二十歳前ぐらい
誰かが僕を 指差し言った 「そんなのは綺麗事よ」

でも僕は 思ったんだ 確かに欲深い
それでも僕が 遣り通したら それは何か残せないかい

たとえ上から綺麗な紙を
かぶせただけ 借り物の着せ物を
被ってる だけにしかなれなかったとしても

本当の優しさなんて 誰にもわからないんだよ
そういうことに きっと答えはないんだろう
本当の優しさなんて 誰にもわからないんだけど
そういうものを 君にあげたいだけなんだ


そう僕が どんな奴と 君に思われてても
そんなの問題 ではないんだ 何を今 言うかで

たとえ想いは叶わなくても
あげれるだけ 最高の贈り物を
笑ってる 君のために贈ってみせましょう

本当の寂しさなんて 誰にも拭えないんだよ
そういうものは きっと生まれながらにあって
本当の悲しさなんて 誰にも見せはしないんだよ
そういうものさ 男らしいところもあるでしょ


本当の優しさなんて 誰にもわからないんだよ
そういうことを ずっと考えていたんだよ
本当の優しさなんて 僕にはわからないんだけど
そういうものを 君にあげたいだけなんだ

だって君は そういつだって君は 笑ってるほうがいいもの
by melancholic_loser | 2007-10-10 09:24 |
<< 優しい子 NORMAL >>