人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The end of the world (mine)
失ってきたたものはどれも掛け替えのないものばかり
誰も責めてはいけないのだと誰かがずっと言い聞かせる よ僕に

既に部屋の壁は雑な言い訳の絵で塗り潰されている
何に逆らっても誰かに操られているようでいるんだ

あきらめるための祈りを 自分のためだけに用意する
明日のことなどわかりもしないのに

存在の証明を そっとぼやかすんだ
もう傷みはいらねえよ そう冬眠するように
眠るよ 眠るよ 眠るよ そう眠るよ

(It's the end, it's the end, it's the end,
 It's the end of the world.)


誰かに破られた約束をかき集めては時間を潰している
自分が破った約束はもうなかったことになればいいのにと思っている

言い残した言葉たちを 見えない場所へと隠す
ねじ伏せてきた心が嘆いていても

教会の奴隷を 裂け目へと落とすんだ
響くのは羽根の 歯軋りの音
未来の期待と 痛いと悲鳴の音

(It's the end, it's the end, it's the end,
 It's the end of my world.)


望むことなどなければ これ以上失うこともない
渇きを癒すために この渇きを保つ

存在の証明を そうもっとぼやかすんだ
誰の脳裏にも 残らないように

もうどんな風景も 色褪せることもない
全てはこの胸に 永遠にこの胸に
眠るよ 眠るよ 眠るよ そう眠るよ ずっと

(It's the end, it's the end, it's the end,
 It's the end of the world.)
by melancholic_loser | 2007-12-27 01:59 | Karma
<< Father STAR >>