人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPHALT
愛しい人よ きっと君は
僕のことを忘れていってしまうだろう
優しい絵の具が
穏やかな日々が
静かに僕のことを消していくだろう

悲しいことは たくさんあるよ
僕はそれでも生きていくだけなんだよ
独りの部屋には
取りこぼしたものが
何にも言わずに僕を見つめているよ

覆い切れない 暗雲 立ち込めたら
誰かのせいにして 今日はもう寝よう

凍り付いているような すべて焼き尽くすような
不思議な気持ちが 今僕の胸にあるんだ
誰のことも嫌じゃない だけど誰ともいたくない
限りある時間は このまま削られていくのかい


払いきれない 暗闇 立ち込めたら
全てに目を逸らして 今日はもう寝よう

凍り付いているような すべて焼き尽くすような
不思議な気持ちが 今僕の胸にあるんだ
誰のことも嫌じゃない だけど誰ともいたくない
限りある時間は このまま削られていくのかい
by melancholic_loser | 2008-06-02 12:47 | Melancho
<< Last Summer MELLOW TONE >>