人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUSH
散々 解り合うための準備をしたら
そろそろ全てを見せ合おう
それでダメならしょうがないんだ
だってもう引き返すなんてできないんだもの

何度も 怖がりながら手を繋いだろう
僕らの勇気を無駄にしない
どれかを選ばなきゃいけないんだ
だってもう気付いたら見過ごせないだろう

短編小説みたいに 儚くロマンチック
心臓は砂みたいに 静かに波打つ


欲しいものを数えればきりがないし
得られるものは限られてる
どれかを選ばなきゃいけないんだ
だってそれが人生を作り上げるってこと

振り子が振れるみたいに 行ったり来たりはない
決断は否応なしに 押されるスイッチのよう


さあ 選ばなくちゃいけない 選ばなくちゃいけない 選ばなくちゃ・・
by melancholic_loser | 2008-07-26 00:57 | Live to Love
<< Lonely Fly NOMEAN >>