take a miss take
by melancholic_loser
<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
prtlt
ほんとは僕だって
優しいやつなんだぜ

今はちょっと
気持ちがくさってるだけさ

ほんとは僕だって
かっこいいやつなんだぜ

今はちょっと
こんな時なだけさ

ほんとは僕だって
答えを持ってるんだぜ

今はちょっと
出し惜しみしてるだけさ

ほんとは僕だって
泣いたりしないんだぜ

今はちょっと
君の笑顔が 切ないだけさ
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-31 04:53 | Melancho
so low
ボクガ フレルト

ナゼカ コワレテシマウ

アイモ ココロモ

イタミモ ミライモ


ボクガ フレルト

アナタガ ナミダヲナガス

ワラッテホイシイノニ

フレテ ミタイノニ


ホントウノ ボクハ

ウツクシイヒカリヲ ノゾンデルノニ


ボクガ フレルト

カナシイ コドモガフエル

ダレカヲキズツケタリ

ジブンヲ コロシタリ


ボクガ フレルト

ダレモガ ナミダヲナガス

アシタヲ アキラメタリ

ヤマイニ カカッタリ


ホントウノ ボクハ

モウヒトリノボクニ カサナリタイノニ


ボクハ ゼツボウ

カミサマト イキワカレタ

ボクハ ゼツボウ

キヨラカナ ユメガミタイ


キミハ キボウ

ソノユメハ カナウカラ

ボクハ ネガウヨ

キヨラカナ キミノミライ


デモ


ボクハ ゼツボウ

カミサマノ アクノブブン

ダケド ネガウヨ

イツカキミト カサナリタイ


ヒカリ フロム ゼツボウ


コノヨニ スクイハ カナラズ アルカラ


ヒカリ フロム ゼツボウ


コンナ ボクニモ ノゾム アスガアル


ヒカリ フロム ゼツボウ


ダカラ キミハ ダイジョウブ


ヒカリ フロム ゼツボウ


ゼンセン ノ キミ ニ オクル
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-31 04:49 | 愛ナキ暮ラシ
ともだち
ひとは いつか

みんな おとなになる

きたないことや

ひどいことを

いっぱい

みなくちゃいけない

そんな ときもあるかもしれない


だけど ひとは

みんな おとなになる

もしも いつか

きみも そうなったとき

いまのままの

やさしい きもちを

どうか もちつづけていられますように


また こんど

いつもみたいに

あそびにいこう

とおくのあきちへ

うみべの さかへ

たくさん あるいていこう


そのときも

いつもみたいに

やさしくわらう

きみのかおを

みられるように

ぼくは いつだって

おもっているよ


ぼくらは ともだち
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-30 04:18 |
sneak
愛や恋に 心を奪われる人を嘆くなら

僕は愛や恋に 近付くべきではない

目の前の単純なものに狂う人を憎むなら

僕の周りは全て難解じゃなくちゃいけない

君に完全な愛を要求するのなら

まず僕が君にとって完全じゃなくちゃいけない


なのに


僕はこんなにも簡単にあれこれに心を奪われ

目に見えるものばかりに惑わされる

そしてそれも省みず

すべてに完全を求めているんだ



少し

深呼吸をする時間をください

目を閉じて

呼吸を整えたら

もう一度

考えてみよう

大事なことだけを
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-28 19:03 | Melancho
今日の僕
s;yt亜8wrhtvkjdf;オsscpsO「

dfjオ;イsJDf@psJpisFoND@

ポイD fjs`hpshfシウhdfスfpオイh


piuyepuysofy7hPsoe9p7r

y@08wyurw08a74tr9pwtmc9pw8y4

87a

ケjfkYNk里73qtbc8r



これが



今日の僕
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-28 02:16 | Melancho
雨の日
昨日から

降り注ぐ

ルビーの雨

希望のメロディーが

鳴り響く

きらびやかな街

手を伸ばせば

最新の悪夢が襲う


手をつないで

手をつないで

僕のそばにいておくれ

昨日までのことは

もう何も 残らないよ

だから

手をつないで

手をつないで

僕のそばにいておくれ

ここは もう嫌だよ

早く 次の世界へ
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-28 02:11 | Melancho
sunset, sunrise
発射された核弾頭が 着弾する
それをただ 待つだけの人たちに

神様はただ 慈しむような目で 微笑みかける

この世の終わりを独りで見た
親に捨てられた娘が泣く

哀れみの目が 少しずつ 舌なめずりで忍び寄る

どうかしてるよ、ベイビー
僕らこんな世の中
生きていかなきゃいけないなんて

電話しておくれよ、ベイビー
君が寂しい夜にいるなら
どこへだって飛んでゆくのに


爆発した子供の体が 飛び散る砂漠の国
被害者はその子供 ただ独りのみ

差し向けた親も 責め立てる軍隊も 加害者

誰かを愛する 意味も知らない
親に捨てられた娘が泣く

彼女の財布には 不釣合いな大金と闇

どうかしてるよ、ベイビー
君にこんな傷みが
降りかからなきゃいけないなんて

電話しておくれよ、ベイビー
君が苦しむことなら
どんなものでも 僕が飲み込むのに


世の中には 助けられる人と助けられない人がいる

そんなの

わかっているけど、ベイビー
核弾頭が飛んできて
逃げられず君が そこにいるとしたら

電話しておくれよ、ベイビー
僕がどうなろうが
なんてことない顔して 迎えにゆくから
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-27 00:41 | 被害妄想
HOPE
女の人の 心の中には
得体の知れない 闇が潜んでいる

僕にはそれがたまらないくらいに
羨ましく 妬ましく

殺してしまいたいくらい 憎い

たとえば僕が あなたの目の前で
なにか酷い有様で 死んでしまったら

あなたの心の中にどれだけか深く
残ることが できるだろうか

もしや顔も向けず 平気でいるかな

ともすれば それを悲しい顔をして
彼に慰めて欲しいと 引き合いに出すの

僕にはすべて投げ出したいくらいに
意識もおぼろ 涙もこぼれる

現実はグロテスク 伸ばす手は崩れゆく

あなたに愛されないのだとすれば
僕の姿はなんて 醜いのだろうか

あの闇のように 毒々しく 美しければ
あなたが微笑みかけて くれたかも しれないのに

僕の名はHOPE 白い羽根のHOPE


あなたの元へ行きたくて羽ばたく
真っ黒な雨に 撃たれながらも

僕の名はHOPE 得体の知れぬ 闇を飛ぶ


But, you don't need me.
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-25 19:55 | Melancho
MAYU
エメラルドグリーンと 憂鬱の 青の海

その深い部分で うずくまる 僕の繭

丸めた手足は 真上の水平線を 仰ぎたいと思っている

余計なものはなく 気持ちはとても 研ぎ澄まされていく


会いたいと思う すべての人たちは

生まれてから出会った記憶 生まれる前からの約束

非科学的なことも 科学的なものも 僕は信じない

綺麗事ばかりを言うから どんな神様も信じない


油絵のグレイと ホワイトと イカズチの黄色

荒れ始めた海は 海上の船のすべてを 揺るがし始める

丸めた体は 深海から 空を 羨ましそうに見上げる

世界は揺らめき続ける 僕は君のことを思う
[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-23 00:37 | Melancho
3
とてつもなく広い

未知を歩いているから

すれ違わないままの人もいる


僕が愛について

もっと深く考えようと思うのは

そこに いやここに 君がいるからで


周りに聞こえてくるのは

何もいい歌ばかりじゃない

僕は眉をひそめるけど 君は言う


この世界に生きている

全ての命には きっと

何らかの使命があるのよ あなたにも きっと


悲しみなんて届かない

新しい世界に 君を連れて行こうと

僕は思っているけど 君は言う


この世界にはいつもどこかに

悲しみが 満ち溢れていて

あなたとなら それを乗り越えられるから 私は平気


いつだってかっこいいヒーローに

君の英雄になりたいと

願っているのに まいったね


もしかしたら君こそが僕のヒーロー

未知を一緒に 歩いて行きたいよ

何があったって 僕らが最後に得るのは





[PR]
by melancholic_loser | 2005-10-23 00:14 |