take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
re touch
わたしはこれから
あなたのこころに

いったいどれだけ
のこれるのかしら

わたしのあいした
あのひとでさえも

もはやだれからも
わすれられたのに


わたしはあれから
あなたのこころに

いったいどれだけ
ちかづけたかしら

わかりあえるなど
おもってみるのは

やっぱりわたしの
おもいあがりなの


わたしのあいした
あのひとでさえも

もうだれひとりも
おもいださないのに
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-31 22:31 | Melancho
アグァルガ
自己満足の
かけ声 パレード
流れ去れ 流れ去れ

あなたもわたしも
このままもろとも

ああ なんて気持ちがいいんだろ
快感にゃ 逆らえねえや


孤独の連れ合い
カリスマ アイドル
拝み尽くせ しゃぶり尽くせ

ぼくらもきみらも
せっせとともだおれ

ああ だって気持ちがいいんだろ
罪悪感が 最高の興奮剤

未曾有の錯乱
見失えば安泰

ココロココニアラズ




そのうちみんなで溺死 万歳
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-28 20:25 | Karma
long long road
思ってることは
半分も表せてないだろう

言いたいことは
殆ど伝わってないだろう

僕は別に病気や
わかりやすい形じゃないから

でも記号のない憂鬱は
君のなかにも確かに潜んでる

探してるものには
出会えず死ぬかもしれないだろう

愛してるひとには
もう二度と会えないだろう

僕は砂漠を踏みしめる
進むことがいつか変えるから

この全てを

それが 僕がこの道を越える意義であり
それが この道が僕の前にある意味でもある
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-28 20:11 | Karma
ache ache ache
優しさは きみが

道を踏み外してしまっても

覚えてる 君のことを


美しさは きみが

本当に絶望してしまったとき

差し出してくれる きっと手を


正しさは きみが

自殺してしまう夜にだって

見守ってるんだ きみのことを


愛 なんて 言葉が嫌いなら

どんな言葉だっていいよ

嘘くさく見える ときだってあるからさ


世界 じゅうで たった一人なら

あきらめたっていいよ

今は休めばいい またきみは きっと立ち上がるんだから


boku no kotoba ga todokanaku tatte ii

きっときみは ひらくんだから

明日のドアを 希望のドアを
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-24 00:53 |
my head in the hole
借り物の一張羅
真似事の表現者

イチニンマエ なった気になってんな
get it over, in your trauma


ドキュメンタリーもスキャンダルも
決めるのは君自身だけ なんだよ

可能か不可能か 幸か不幸かも
決めるのは君の勇気だけ understand?

自意識の発展場
真似事からは いつ抜け出せんだ




借り物の一張羅
偽物の自慰行為

オトシマエ 付けらんないならやめちまえ
get it over, in your karma

get it over, get it over
i still have a naked desire
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-19 23:22 | Karma
with your lie
堪えようと 腹を決めた途端
押し寄せてくる

きっとどっかで誰か見てて
わざとやってんだろうけど


我慢しようと あきらめようと一緒さ
押し寄せてくる

君の涙が綺麗に流れるほど
あいつらは喜んで そうする


信じようと 申告を出した途端
押し寄せてくる

きっとどっかで見てる誰かは
よっぽど絶望してるんだろうけど


でもいいよ 僕はまた言うだけのことだよ
僕は信じる

きっとどっかで見てる誰かへ
僕は悪いけど君には負けないよ
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-17 18:53 | 愛ナキ暮ラシ
player
弄ばれ 日々に
あそびもない player

XIを振れ 振り切れるまで
観念を 君は超えるんだよ

さあ鳴れ 清き鐘
かき鳴らせ ファンファーレ

汽笛が聞こえる
電車がもう来るぞ


我を忘れ 日々に
取り付かれる player

XIに振られ 擦り切れるまで
ヒトとシャカイが 入れ替わった主従

叫べ 垣根は無え
打ち鳴らせ 君だけのベル

"変化"が始まる
今君が始まるぞ
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-17 18:41 | Melancho
こころのうちで
ただ否定するだけじゃだめだ

ただ肯定するだけじゃだめだ

ただ難解なだけじゃだめだ

ただ平易なだけじゃだめだ

ただ伝えるだけじゃだめだ

ただ受け取るだけじゃだめだ



正しいこととはなんだろう

僕がしてることはどうなんだろう

戦うべき敵とはなんだろう

僕が見てるものはどうなんだろう
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-15 01:43 | Melancho
INSTANT KARMA
一日は とても長く
僕はいろんな ものをたべる

君はどう?


ボタンを 押せば出てくる
幸せ自販機 みんなならぶ

君はどう?


生まれた日 約束したの
僕はあんまり おもいだせない

君はどう?
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-14 09:53 | Karma
lie rises
やめといた方がいい
君には僕は 騙し通せない

やめといた方がいい
そんなのが愛なら 僕はいらない

大事なのは そばにいたいと
思うこと だけだろ 違うの

見える言葉の色が 容易く見えたら
また僕の こころも 穴があく

やめといた方がいい
君には僕は 騙し通せない
[PR]
by melancholic_loser | 2006-07-12 13:08 | 愛ナキ暮ラシ