take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ai ya ai
愛されて ないとね
そりゃうまくいきません

愛なんて いうとね
えらく大層ですが

愛してこそ ですから
片方だけじゃむりです

愛なんて ものはね
まがい物も多いですから

愛あれば こそです
わたしの あなたの 今日も
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-30 01:22 | Live to Love
CUBE
おめでとう 君は晴れて
素晴らしき正解に 辿り着いたのです

おめでとう これで浮かれ
君は長い旅路を 知らずにギブアップ

過分なメッセージ性
持て余す足らぬ才能
理想ばかりは昂ぶるが
手には小さき心


おめでとう 君のそれは
とっくに誰かがやった 後追い技法です

おめでとう 頭(こうべ)に乗せ
インチキな冠は 君の誇りであり自由

自意識は膨張の一途
悪しき兆しは見て見ぬふり
またもや縮図を見誤る
自らは尊大な過信


おめでとう これで晴れて
君も我らが共犯者 過去への同罪です

おめでとう 未来は未知数
残された時間を そして食い潰すのです
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-27 04:51 | Melancho
DEKI DOKI RACE
カリスマの 吐いたツバ
覆いかぶされ 吸えない 甘い蜜
誰か教えてちょうだい
これってなんの罰ゲーム

上出来の エリミネイター
歯車風情が 意志を持つなよ 甘い甘い
誰か助けてちょうだい
これ全部ヤラセの出来レース

南無阿弥陀仏 唱えてお陀仏
大切なのは そう 信じることよ

華麗なるナイトメア
暗い夜には 窓を閉めなくちゃね
燃やされて火だるま
ヒヤリ月には 孤独な兎が君を呼ぶ



憂いしアンドロメダ
rise&fall, ya 窓を開けなくちゃね
歪なスーパーノヴァ
退屈な街には 砂鉄のあくびが空を切る

真実と現実のプリズム
薄い涙をまた流す 世界に虚しく鳴る
カリスマの吐いたツバ
それが君の実なら 僕は虚を掴もう
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-27 04:42 | 被害妄想
loveless weekness
生まれてくることは
やけに悲しくて
生きていくことは
急に嫌気が差す ことがあるね

苦しめば 苦しくなるほど なんでだろ
自分に都合のいいものばかり
正しく見えてくるよ


あなたの望むままに
依存される体
生きていくことは
急に苛立ちを隠せなくなるね

寂しさには 負けないはずが なんでだろ
面倒になって遠ざけた彼女が
隣りで寝てんのは


鈍くなる 感覚

鈍くなる 絶望

薄れてく 孤独

紛れてく 僕


鈍くなる・・ 鈍くなる・・
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-22 18:11 | 愛ナキ暮ラシ
tira
僕の視界に べったり
張り付いてる

アメーバみたいな
あのやつ

僕には足りない物が
たくさんあるから

飛び込みたいな
あのプール


世の真実と べったり
ナシついてる

ずいぶん利口な
あのブルー

君はまだ知らない事が
たくさんあるから

見せてみたいな
上のルール


暗黙の了解に 証拠能力はないんだよ
嫌なら君は首を 縦に振らなきゃいい

根本の原理こそ 意識は把握し難いんだよ
もしもくどく聞こえたら その時はごめんね
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-21 02:23 | Melancho
gukaruma
美味しいお魚を食べましょう
原油にまみれて とても綺麗よ

まさか これで僕ら
死のうもんなら
それでこそ あるべき流れ
そう思わないか


よく似た憂鬱名乗りましょう
欲に漬かり過ぎて みんな綺麗よ

まさか これで彼女
生きてけないなら
そんなもの 望むわけないだろ
もっと溺れろよ


こんな黒いペンキで塗りつぶされた
カラスの世界は 僕らが作ったんだ

僕らの一言全てが 僕らの手のひら全てが
生み出した世界だ 僕らが作ったんだ

のたうち回るが答えは出ないよ

のたうち回るが答えは出ないよ

君の闇も 君の怒りも憎しみも

僕の心のなかから きっと出てきたものかもしれないよ
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-20 02:38 | Karma
another love
このまま

どこか遠くの暗闇に

吸い込まれていってしまいそうな気持ちがする



君は今

どこかできっと静かに

誰かの胸のなかで眠ってしまっている頃だろう



世の中には わからないことがたくさんある

夜の空には 真っ暗がいて悲しくなったよ



いつか

また君に会えたらいいな

そう少しだけ呟いて 僕はまた歩き出すことにする
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-20 02:28 | Live to Love
ruhbeck
情勢は 如何ともしがたい
万人が悩める哲学者
苦しめる全ての子羊に
キリストの救いは 来るかい?



いじめられるのぁやだし
傷つく人など見たくもないし

優しくしなくちゃいけないし
我慢もしなくちゃいけないし

でももうなんだってんだよ
そんなことなんかどうだっていいじゃないか

だからさ さあだれかさ
俺の味方をしてくれよ

だからさ なんでわからないんだよ
僕は今一人っきりなんだよ



情勢は依然として 如何ともしがたい
まさに僕は苦悩する哲学者
中庸を許せぬ哀れな子羊に
十字架は神々しくも 何をくれる?
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-20 02:19 | Melancho
無欲の手
何も欲しがらない 無欲の手

のぞむのは 誰か 誰かの幸せだけ

ぼくの 右手



何ももう掴まない 積念の手

きみがもってた 痛み 全部僕が背負うよ

この 左手



何も欲しがらない 無欲の手

それは決意 どうか 誰か幸せになれますように

ぼくの 右手で
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-13 15:45 | Live to Love
phsychedelic conscious
俺は何をしてるんだ
こんな所で こんな姿で

君は何が欲しいんだ
こんな街で そんな姿で

うまく思い出せないよ
帰るべき場所が 愛してる人の 顔が
ああ うまく言葉にならないよ
宛てもなく立つ 今この瞬間にも
何か大事なものが 流れ去っていってる


夜が来れば全部隠れる
つらいことも 醜いことも

朝が来るのが怖いんだ
つらいことが 醜いことが

またここへ帰ってくる


うまく思い出せないよ
昨日までの僕が 愛してくれた人の 顔が 優しい顔が

ああうまく言葉にならないよ
なす術もなく ただ立ってる木偶の坊
ああ叶うものなら 君に逢いたいよ
何も失いたくないよ 僕を抱きしめて欲しいよ
[PR]
by melancholic_loser | 2006-08-13 08:51 | 被害妄想