take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
my song
やっかいな過去は しぶとくも僕を
忘れずに付いてくる
消してしまいたいのに 忘れてしまいたいのに
決して逃がしてはくれない

思い出のあの人は 今頃は僕のこと
忘れている頃だろう
過去を生きる僕は 今を生きる人には
邪魔にしかならないだろう

進むふりをして 戻ってばかりで
駄々をこねている

貰えるものを拒み 貰えないものを欲し
わがままに生きている
貰ったものを値踏み あげたものを惜しみ
ただ腹ばかりが減るばかり
[PR]
by melancholic_loser | 2007-03-29 05:24 | Karma
白いお城
どうだい 僕のお城は 綺麗でいいだろう



僕は 誰かが触った 壁にもたれかかり
君は 擦り切れた定期券のような 笑顔を見せた

僕の目が見る 僕が手に入れた 理想には
僕の目が避けている 僕が見たくもない 事実がある



どうだい 僕らの白さ 綺麗でいいだろう



僕は 誰かが植えた 草花を刈りながら
君は インクが擦れた古い小説のような 涙を見せた
[PR]
by melancholic_loser | 2007-03-25 00:05 | Live to Love
普遍の歌
形無きものを 目に見えないものを
追いかけるようなことをしているのかい

過ぎ去りし日を 見たくもないものを
見ないようにして暮らしているのかい

街角には 多くの偽善者が
安らかな涙を誘うような歌を歌うよ
明日に膝 まづきながら僕は
美しい君の体を思い出しているよ


今は亡き人を 別れた人たちを
どうすれば見送ることが出来るだろう

人は皆狡さを 醜さを抱きつつも
葛藤を繰り返し生きてゆくことで 大人になるのでしょうか


街角には 多くの子供たちが
幸せそうな顔で無邪気に遊ぶのが見えるよ

未来には 多くの夢と絶望が
呑気な僕たちをじっと待っているよ
明日に膝 まづきながら僕は
昨日の君の笑い顔を思い出しているよ
[PR]
by melancholic_loser | 2007-03-01 05:47 | 被害妄想