take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
40
過ちのレースを繰り返して
僕らは何を手にしたろう
血まみれの両手を眺めて
誰を抱けるというのだろう

心は間違ってなんか いやしなかったんだ
間違っていたのは その声を無視してきた自分

それでも壊れてゆくのは
手遅れにした 尻拭いのせい
それでも待つというのか
君はあてのない 救世主の到来を


神秘的な響きの言葉で
僕らは酔い痴れたろう
許容の限界を知らん振りで
何でも投げ捨てたんだろう


大人になれよって誰か ねじ伏せてしまったんだ
自分が泣いてたのを 誰あろう無視してきた自分

それでも壊れてゆくのを
今更誰も 止められない
指を咥えて待つのか
君は最後の 合図が下るまで
[PR]
by melancholic_loser | 2008-01-13 19:12 | Melancho
Father
明かりは まだ遠いね
寂しいけど 不安じゃないよ
ずっと手を握って
いてくれたから 大丈夫だったよ

きっと もうすぐかな もうすぐだよ
僕らの顔を見て 笑ってくれるかな

Father 今会いに行くよ
抱きしめて欲しいから
なんにもわからない世界だから
どうか愛を 愛することだけを


明かりは まだ遠いね
寂しいけど 待っているよ
ずっと手を握って
いてくれたから 大丈夫だったよ

きっと もうすぐかな もうすぐだよ
僕らの頭を撫でて 笑ってくれるかな


覚えているのは 二人で見た
帰り道の あの赤い 赤い 燃えるような夕焼け空

Father 僕は思うんだ
優しさは遺伝する
どんなに悲しい未来が来ても
どうか愛を 愛することだけ

ただFather 僕は信じているんだ
孤独さえをも遺伝する
僕らはそれを背負って どんな時も背負って
どうか愛を 愛することだけを

ただ愛を 愛することだけをFather
[PR]
by melancholic_loser | 2008-01-06 03:45 | Live to Love