take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
WANED MOON
涙の湖は ついに月をも飲み込んでしまった
片側だけの光が 半分の心を沈めてしまった

互いに見詰め合う その真ん中に
あった答えを照らすものは もうない


夜の暗いうちは いつもよりも迷わなくなった
片側だけの光が 君の映り方も変えてしまった

良いことなのかどうか その判断を
きっと下せる人などは いないのだろうけれど

それでいいの 逃げ道を
用意するための毎日と労力
虚しくないの 進むための
手は握り拳も つくれなくなったまま


祝うことも 嘆くこともないのだ 決して
いつだって 君の決意が 美しいものなら
静かに 願いたくなるだけだ 幸せを
いつだって 君の勇気が 目を覚ます日を


悪者はいつもそれを 隠しながら
とても上手な変装をして 近付いてくるんだ

それでいいの 悲しみを
持っていること君自身は知ってる
大事な人も こともものも
失いたくないことも 気付いている

今目覚めよ 君の手の勇気
湖の底で月は まだ君の事を信じて 見つめているんだ
[PR]
by melancholic_loser | 2008-03-06 10:08 |