take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
伝言
大袈裟な話でもなんでもなくてさ
僕はいつか死んでしまうに決まってるから
生きている間にさ 君といる間にさ
できる限りたくさんの 美しいことに触れていたいの

花びらのように笑うから
笑顔が花を咲かすから
僕の毎日はこんなにも狂おしく
愛しくて 切なくて 素晴らしくなるよ


僕が知っている言葉だけなんかでは
伝えられる訳がないのは分かっているから
君が泣いたりしたら 言葉に詰まったら
できる限り優しく 君の心を撫でてあげたいの

涙は静かに落ちるから
透明な色で落ちるから
僕は僅かな勇気を振り絞って
これまでを これからを 受け入れたいよ
[PR]
by melancholic_loser | 2008-04-12 20:45 | Live to Love
どうせ夢をかなえるならば、
どうか、とびきり、大きいやつを

どうせ夢をかなえるならば、
どうか、とびきり、そうさ、素敵なやつを
[PR]
by melancholic_loser | 2008-04-12 20:25 | Live to Love
パーフェクト・アイドル
君は有能な偶像
今日もお賽銭をどうぞ
もうとてもマトモじゃいられないくらい
神々しくはその姿

さぁとっとと飛ぼうよ
見栄と嘘の最上階から
持ちつ持たれつが一番綺麗
手を取り合って共倒れ

さらばハレルヤ
救いを目指す飛行船で
最期は破滅さ
君を乗せて


どこから見てもパーフェクト
その信憑性たるやスゲエ
誰も信じずにはいられないくらい
毒気の抜かれたその笑顔


さらばハレルヤ
報いは必ず享けるもの
最期は潔く
言いだしっぺなんだから

さらばハレルヤ
みんなはきっとこう言うだろう
「最初からなんだか
怪しい人だった」って


君は有能な偶像
歪な趣向のパレード
誰もが浮かれはしゃいでるまま
宴はどこまでも続く
[PR]
by melancholic_loser | 2008-04-01 05:03 | 愛ナキ暮ラシ