take a miss take
by melancholic_loser
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
MELLOW TONE
いっそのこと 忘れてしまえばいいと思った
都合の悪いことも そう大切なことも
僕に繋がれた 重荷が増えれば増えるほど
なぜか心は 汚れてしまっていくような気がしていた

優しくされても 優しくできず
もどかしさだけが 膨れ上がるばかり

心を君に 見せられたらいいのに
僕の良い部分も 悪い部分も ぜんぶ
それでも君に 嫌われたなら
今なんかよりもずっと 素直に受け止められるのに
[PR]
by melancholic_loser | 2008-05-07 10:25 | Melancho
CRY SKY
空を鳥が飛ぶ
音のない 世界なんだ
そこには 憂鬱だけが広がり
孤独を滲ませては 呼ぶ雨雲

愛しき人はもう
探せない 世界なんだ
正しさ 間違いだけを追いやり
今僕の胸には 虚しさがあるだけ

できるだけ 優しい夢をね
できるなら 見せておくれよ

問い掛けはもう 闇の沼に 沈んでいくよ
あの声はもう 決して聞こえることはない
湿った足元 響くように 澄み渡るよ
清らかなほど 純粋で深い この孤独はただ


傷みも 過ちも
切り離せないものなんだ
いつか君の涙を拭くために
思いついた歌が 静かに 聞こえる


他愛もない ものをかき集めて
眠りたいよ 今はもう 君に抱かれ すべてを忘れ

問い掛けはもう 闇の沼に 飲み込まれていく
毎日がたとえ これからどんなに続いても
すべての希望を 費やすように 許すように
空を鳥が飛ぶ 切なくて痛い この孤独のように
[PR]
by melancholic_loser | 2008-05-06 04:54 | Melancho