take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
PUSH
散々 解り合うための準備をしたら
そろそろ全てを見せ合おう
それでダメならしょうがないんだ
だってもう引き返すなんてできないんだもの

何度も 怖がりながら手を繋いだろう
僕らの勇気を無駄にしない
どれかを選ばなきゃいけないんだ
だってもう気付いたら見過ごせないだろう

短編小説みたいに 儚くロマンチック
心臓は砂みたいに 静かに波打つ


欲しいものを数えればきりがないし
得られるものは限られてる
どれかを選ばなきゃいけないんだ
だってそれが人生を作り上げるってこと

振り子が振れるみたいに 行ったり来たりはない
決断は否応なしに 押されるスイッチのよう


さあ 選ばなくちゃいけない 選ばなくちゃいけない 選ばなくちゃ・・
[PR]
by melancholic_loser | 2008-07-26 00:57 | Live to Love
NOMEAN
言葉は無駄なだけだ
言い訳を探してるんだろう?
頭がはっきりしない
曖昧なものを触っているからさ

バネが壊れた玩具
飛び跳ねることもできない
喜んでくれるものなら
木っ端微塵に崩れてみようか

みだりに過ぎてゆく季節は無駄遣い
ただ切り取られてゆくだけのチケット

探しているものは ないない
色褪せることのない 愛 愛
どんな逃避でもごまかせることはない


今更とうに捨てた
アルバムを探してるんだろう
記憶に残る感情を
信じられなくなったなら終わりさ

自慢げに放った矢は自らに戻り来る
自己弁護なんてふざけた茶番だろう

形もないものを 奪い合い
先導者は言うのさ 愛 愛
越えた懐には疑念の入る余地さえない
[PR]
by melancholic_loser | 2008-07-15 03:42 | Melancho
ベイビー、アイコールユー
助けておくれ
荒波は未だ止みそうもない
助けておくれ
大声は虚しく響くだけ

助けておくれ
悪魔は静かに歩み寄るんだ
助けておくれ 
宗教は粗悪な睡眠剤みたい

ベイビー 開けちゃいけない
ドアは 開けちゃいけないよ 寂しくても


助けておくれ
パパもママもまだ気付いてない
助けておくれ
大人は平気そうな顔をしてる

助けておくれ
雨音はまだ止みそうにない
助けておくれ
叫び声を出すのも疲れた

ベイビー 準備をするんだ
一人で 準備をするんだよ 立ち向かうために


ベイビー やめちゃいけない
ドアを 君がノックするんだ 今こそ

ベイビー 準備をするんだ
一人で 準備をするんだよ 乗り越えるために
[PR]
by melancholic_loser | 2008-07-13 00:23 | Melancho
長い雨がやんだら
君は星を見ている 闇の空に
砂嵐は また 朝を呼びはじめる

息がうまくできない 胸のうちに
新しい 呼吸を待ってる

透明な空気を すいこんで

この長い雨がやんだら
君に会いに行こう
まるで誰もが涙を流しているみたいだから


手を伸ばせずにいる まだ怖くて
望むほどは 掴めはしないのだと

受け入れられない 悲しみを
雨雲は 慰めるかのように

今はただ静かに 覆い込んでいく


この長い雨がやんだら
君に会いに行こう
思い出はあの日の夕焼けに滲んで
すべてを許してくれるだろう

この長い雨がやんだら
小さな歌を歌おう
まるで誰かの孤独の終わりを告げるようだから
[PR]
by melancholic_loser | 2008-07-05 02:12 |
EGOISM
聳え立つ 神様の根元に
君は口付けをした
自分を愛することを僕が
いったい 責められようはずもなかった

脇目にも 君は僕のことなど
見向きもしなかった
けれど絶望してみせたところで
僕は この舞台の端役にもなれるまい

ああ 軽いな 陳腐すぎる
言葉だけが 慰めにもならずあるよ

長い長い トンネルのようだ
まるでいつか 例えたような
抜けるのは まだかな


寂しさを 億尾にも出さずに
僕は背中を向けよう
そこにいくらかの苦痛が
あっても それを喰らってでも消えよう

ああ 鮮やかな 飾りや明かりは
全て君が 都合のいいように照らすべきだもの


ああ あるいは その役割は
自分だけが 思い知るためにあるのか

長い長い トンネルのようだ
深い底へ 下ってるのかな
会えるのは いつだろう
[PR]
by melancholic_loser | 2008-07-03 02:50 | Karma