人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Die・Not・Alive
清き想いを飲み込むには
ほんのちょっとの悪意の囁きでいい

悪意を克服するには
その何十倍もの決意がいる

ニンゲンノ バランスハ イツモ カルマヨリ

今日の夜は やけに長くて
僕はもう何もかも これで終わってしまうんじゃないかなんて
そんなことを 考えてしまったりしてる


自ら命を絶ってしまうには
僕の思い出はあまりに綺麗すぎるのに

動けなくなった彼女の兄は
その瞳で何を見ているのだろう

ニンゲンノ イデンシハ イツモ クルイダス

今日の夜は やけに暗くて
君の声も何もかも これで聞けなくなるんじゃないかなんて
そんなことを 考えてしまったりしてる


でも

もしかしたら


明日の朝は すごくいい天気で
君と新しい何かを 見つけられるかもしれないなんて
そんな気が 少し しているんだ


どうか明日が君にとって 素敵な一日でありますように
by melancholic_loser | 2006-03-23 01:25 | 被害妄想
<< the shine over ... ある街 >>