人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JUNGLE SWING
あなたは あなたなりに 一生懸命生きてる

僕だって それなりに 一生懸命やってる

たまにはそんなこと 認め合っても いいかもね

たまにはそんなこと ちゃんと話しても いいかもね



何だって 気の持ちようだって ほんとに

そうだったり するんだよね



あなたは あなたなりに 守るものがあるのさ

僕だって それなりに 信じてるものがあるのさ

だからそんなこと 理解しようとしても いいかもね

だからそんなこと ちゃんと伝え合うのも いいかもね



人間って すぐこんなもんだって 簡単に

勘違いしたり するんだよね



だからちゃんと ちゃんと聞くよ 今日は

だからちゃんと ちゃんと言ってよ 僕に



今から お互いの 心の未知のジャングルに

冒険し合ってみましょうよ
by melancholic_loser | 2006-04-23 05:50 | Melancho
<< FOREVER MINE N-E-W-S >>