人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I'm dreain'
汗まみれで ぜえぜえ言いながら

走る僕を また絶望が 追い抜いていく


やけに熱い砂漠 またがっくりうなだれる

救いなんかは 昔の神様の 迷信なんじゃないかと


必死で 泣いているあの子の肩に

手を伸ばすのだけれど 届かないまま 蜃気楼


からだじゅうが 悲鳴を上げながら

進むことを やめようよって 囁いてくる


「信じてあげたって 裏切られるだけだよ

想いなんかは 思ってるほど 伝わりゃしないんだよ」


だけど 今更この旅をやめられやしないよ

踏み出す足さえ飲み込む 金色の道を また一歩


途中で体が壊れても この際いいかもな

大事なのは 踏み出すこと 踏み出し続けること


信じたいから 信じるだけなんだよ

進みたいから 進むだけなんだよ


それだけで いいだろ?
by melancholic_loser | 2006-05-18 07:12 | Karma
<< PS 私信 >>