人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛の歌
ねえ ああ 僕はまた
優しい人のことを
傷つけてしまったんだよ

ねえ もう 僕はやだよ
何度もしたことなのに
またやってしまったんだよ

せんせいあのね 教えておくれよ
僕はいったい いつまでやるんだろ

パパ ママ 僕はね 教えてほしいんだよ
何才になったなら 大人になれるんだろ


今日も また 僕は見た
弱い女のひとのことを
殴りつける男のひとを

ねえ もう 僕はやだよ
みんながてをつなげないのに
どうしてそばにいなきゃいけないの

せんせいあのね 涙がこぼれるよ
僕はいったい どうして生きてるの

パパ ママ 僕はね いつかおおきくなったら
ふたりのために 大きなおうちを建てたいよ



せんせいあのね 教えておくれよ
僕はずうっと ひとりっきりだよ

パパ ママ 僕はね 教えてほしいんだよ
何才になったら 迎えに行けるんだろう
by melancholic_loser | 2006-06-24 14:16 |
<< おままごと 94 >>