人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
phsychedelic conscious
俺は何をしてるんだ
こんな所で こんな姿で

君は何が欲しいんだ
こんな街で そんな姿で

うまく思い出せないよ
帰るべき場所が 愛してる人の 顔が
ああ うまく言葉にならないよ
宛てもなく立つ 今この瞬間にも
何か大事なものが 流れ去っていってる


夜が来れば全部隠れる
つらいことも 醜いことも

朝が来るのが怖いんだ
つらいことが 醜いことが

またここへ帰ってくる


うまく思い出せないよ
昨日までの僕が 愛してくれた人の 顔が 優しい顔が

ああうまく言葉にならないよ
なす術もなく ただ立ってる木偶の坊
ああ叶うものなら 君に逢いたいよ
何も失いたくないよ 僕を抱きしめて欲しいよ
by melancholic_loser | 2006-08-13 08:51 | 被害妄想
<< 無欲の手 Haha, last teenage >>