人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MARBLE MIRAI
ぼくの手は きみに触れるためだけにある
けがれ あやめ うしなってここまで来た

ぼくは今 きみをただ抱きしめてみたくなる
とおく はなれ みえなくなったふるさと

ああ いつかの青空が また
ぼくの上を 静かな切なさ 覆い込む
マーブル 重なり 新しい色になれ



きみの目が あるがままのすべてをとらえる
そこに ぼくは どうやって映っているだろ

ここには 使い回しの真実しかないよ
けがれ あやめ それでも進みたいのなら

ああ いつかの夕焼けが また
ぼくの胸を 優しく悲しく 燃やし出す
音もなく 交わり 普遍なるものを目指せ
by melancholic_loser | 2006-10-14 00:15 | 愛ナキ暮ラシ
<< Good - bye my June MONSTER #7995 >>