人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世の中がくだらん ものばかりなもんで
若干投げやりに なっとるんですよ
世を儚んでも 自己満にしかならんのです
めんどくさがりやが 頑張っとるんですよ

つまんない幕切れは いつだって背中合わせ
自分を見限れば あっという間にハイさようなら


毎日が上っ面の 嘘ばかりなもんで
たまには綺麗なものに 触れたいんですよ
でもどこにいっても 欲しいものは売っちゃいないし
疲れて帰るだけで 今日が終わるんですよ

一生消えない傷を 自分のそこいら中に付けて
自分の意義なんかが 見つかるだなんて思いなや

静かに巨大な大波が 押し寄せて来てるのに
気付かずにいや気付いているのに のんびり君は泳いでるんだ


擦り切れたフレーズで 幸せと思い込んで
安泰と手を打てば 僕もすぐさまハイさようなら

静かに巨大な大波が 押し寄せてきてるのに
眠れずにまた過ごしているのに どうして君は無理して笑うの

静かに巨大な無関心が 取り囲んでいるのに
ささやかな夢を叶えるために そうやって君は笑うの


世の中がくだらん ものばかりなもんで
若干投げやりに なっとるんですよ
世を儚んでも 自己満にしかならんのです
めんどくさがりやが 頑張っとるんですよ

ちょっとは誉めてくれてもいいですよ
by melancholic_loser | 2007-07-26 07:50 | Melancho
<< 共犯者 Less Generation >>