人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
360
タブン 心は多面体
初めはきっと完全な球体
角になって 面になって
それぞれ形は変わっていく

ジブンもあんまり解ってない
大概はきっと平面で見てる
誰にだって あるんだって
見えてるようでも違っている

素直になれない僕には
最初は長い 長い洞窟 ほら穴

どこへ 困難が導いても
行く手を阻むのは いつも自分
目指せ 完全な自己分析
手足を取られるのは いつものこと


素直でいたい 君には
最後は辛い 想いも全部 報われるよね ほらね

どこへ 困難が導いても
行く手を阻むのは いつでも自分

取り戻せ 完全な円のような心
誰かが悲しいと 思わないように
叶え 秀逸な自己表現
手遅れかどうかは どうでもいいこと
by melancholic_loser | 2007-11-10 23:12 | Karma
<< P-Pain 優しい子 >>