人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOAD, I MISS YOU
闇雲に 手紙を書いては
ひっそり返事を待っている
鍵穴に うまく合うような
鍵をだれか 持ってはいませんか

時間さえ 足踏みする 夜明け前
グロテスクなオルガズムが
君を襲っているんだ

プリーズ、マイロード
彷徨う魂は 儚い虫みたい
唯一無二の
独自の決壊感 ねぇほら 感じ取ってみせてよ


靴ひもが うまく結べずに
気になって走れない
そんな夢を よく見るんだよ

地団駄で 足踏みの 孤独の舞
仕組まれたナルシズム
したたか なぞっているんだ

プリーズ、マイマネー
たらふく太って 満たしておくれ
消えることのない
執拗な不足感 清濁 飲み干してみせろよ


今はもう 忘れてしまっただけで
たくさんの 優しい気持ちが
僕のなかにも あったはずなんだよ
真夜中に 何度も涙を流した


プリーズ、マイガール
君のいない世界は 拙い嘘みたい
フリーに舞い上がる
身体が吐き出した 白濁 飲み込んでみせてよ
by melancholic_loser | 2007-11-27 18:40 | Karma
<< 寒い夜 P-Pain >>