人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a miss take
by melancholic_loser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Closing
その約束が あまりに刹那すぎて
大河のような 時間の海では
僕らはあまりに ちっぽけな一滴

緩やかなようで 心は揺らめくもの
いつしか僕も 計り知れない
大きな違いを 君に知られてる

重い誓いは 君を縛るだろうか
勇敢さは 惨めさを生むだろうか

完全なる愛を きっと目指しているんだ
なのに塗り固めたコンクリートは 綻びを呼ぶばかり


綺麗なものを すべて集めたら
絵に描いたような 幸せだろうか
見捨てられた花は 一人で咲くというのに

誰が見ても そうだと思えるもの
真実ならば 本当はそういうものだろう

敢然なる歩み ずっと欲しているんだ
なのに身を固めたセメント壁は 僕の体温を奪い
いくつの愛を 浪費すれば終わるんだ
消化試合の契りを繰り返して 虚しがるのも様になってきた


重い誓いは 君を縛るだろうか
誠実さは 今僕を責めるだろうか

完全なる愛を きっと目指しているんだ
なのに塗り固めたコンクリートが 綻びをまた呼んで
完全なる愛を ただ見つけたいだけなんだ
なのに恋人はここを去る準備 また同じような顔で
by melancholic_loser | 2009-01-27 00:59 | Live to Love
<< New Karma >>